スポンサーサイト


XY凄いね!

なんかすっごい久々にポケモン買って、仕事から帰ってきたら大急ぎでプレイ。
とかで30時間程で殿堂入り。学習装置の仕様忘れてものっそい遅れた気がする。


そんで友達と対戦したけど・・・頭が沸騰するほど楽しかったな。
ガブの地面技をエモンガでアンコール!とかフェアリーで受ける!とか
えらく頭使ったガチ対戦で完全に引かれたけどすっげー楽しい。

ニンフィア可愛い。
c_s1360955634_10.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー

ニンフィア可愛いですよね!
自分も3,40時間かけてクリアしましたw
特に今作はBWの時よりも作りこまれてるなーって思います

ポケトレ復活したから色違いとかも取れますしねw

No title

おおおぉぉぉ!家電さんだ!お久しぶりですー!

フェアリータイプ大好きです、みんな可愛いw
大体皆そんなもんなんですかねー。
ポケパルレだったり、1対1体可愛くデフォルメされた3Dポケモンとかかなり興奮しましたw

今ポケトレでメタモン乱獲してますw
プロフィール

beria98

Author:beria98
気ままにポケモンしてます。
どうでもいいことを書き連ねていきます。
※現在多忙中にて更新頻度低め。

相棒:色チラチーノ(メイジェル)


改造が苦手ですのでその類の方とはご交流をしかねます。
相互リンクは大歓迎です! どうぞお気軽に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
暇人の呟き
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
