スポンサーサイト


PT鋭意作成中

進路が決まっても忙しい時は忙しく、飛び回ってましたが3体の育成と2体の厳選が完了しました。
なんか今回はかなり手ごたえ感じてるので時間かけても気合い入れて組んでいきます。
まぁ結局統一なんですがww非統一もやったけどなんか肌に合わないというかなんというかww


あれほど愛を書き連ねてた(嘘)霊獣様達は入ってませんがまぁしゃーない。
今回選んだタイプ、理由は単純に好きな子がいてその子からそのタイプの魅力を調べてくうちに組みたくなった・・・と言った感じです。

電気統一やってた時代の水ロトムが2体いて、何故か唐突にこの子を使いたくなったのでランダムに潜ってたんですが・・・。
やはり優秀なポケモンだけあって皆さん対策ばっちりのようでほとんど動けませんでした。むしろ囮にして後ろで積むといったことが出来るのでやはり存在感はバッチリなようですが。
i_rotomu_w_20121014224104.png
水ロトム@こだわりメガネ
努力値:なんか複雑な調整をしてた気がするけど前過ぎて忘れた抜き調整
ハイドロポンプ ボルトチェンジ
めざめるパワー(氷) トリック


ひどく適当な上にほぼテンプレですがこの子が非常によく働く。
普通にメガネボルチェンでも掻きまわせるし耐久潰しのトリックに透かした地面相手のめざ氷と万能!!
・・・の割に今回は微妙でしたね。むしろもう一体の壁貼り補助のが動けたからポケモンは不思議。


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PT鋭意作成中】

進路が決まっても忙しい時は忙しく、飛び回ってましたが3体の育成と2体の厳選が完了しました。なんか今回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

beria98

Author:beria98
気ままにポケモンしてます。
どうでもいいことを書き連ねていきます。
※現在多忙中にて更新頻度低め。

相棒:色チラチーノ(メイジェル)


改造が苦手ですのでその類の方とはご交流をしかねます。
相互リンクは大歓迎です! どうぞお気軽に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
暇人の呟き
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
