

チラチーノ!

今日ニコニコでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19091675こんな動画を見てて思った事。
教え技手に入れたりスキリンでそこそこ強化された模様!!(遅)
まぁうちの相棒は産まれた時点からずーっとテクニシャンなのでスキリンとは無縁ですが教え技には興味アリアリ。
と思ったら・・・。

BW2 技 威 命 タイプ 分類 PP 備考
○ いびき 40 100 ノーマル 特殊 15
○ ねごと - - ノーマル 変化 10
○ はたきおとす 20 100 あく 物理 20
○ てだすけ - - ノーマル 変化 20
○ とっておき 140 100 ノーマル 物理 5
○ さわぐ 90 100 ノーマル 特殊 10
○ アクアテール 90 90 みず 物理 10
○ ダストシュート 120 70 どく 物理 5
○ タネばくだん 80 100 くさ 物理 15
○ アイアンテール 100 75 はがね 物理 15
○ おさきにどうぞ - - ノーマル 変化 15
○ ハイパーボイス 90 100 ノーマル 特殊 10
ほしがる 60 100 ノーマル 物理 40

ちょっと期待しちゃったじゃねーかー(棒読み)
個人的に「○○には~の技が欲しい。」「~の技があればせめて・・・。」とか言う見苦しい言い訳は好きじゃない上にチラチーノの現状には満足してるので特に不満は無かった。
覚える技なんてビジュアルや種族値と同じでそいつの個性ですしね。理想的な技を全ポケモンが覚えてたらつまんないって考え。

n573_20121003214842.gif573.png
欲しがるチラチーノって可愛いね(=゚ω゚=)

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チラチーノ!】

今日ニコニコでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19091675こんな動画を見てて思った事。教え技手に入れた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ。ほしがるチラチか。可愛いね。その可愛さに免じておじさんがでかいきんのたまをくれてやろ(殴

No title

>ガンツさん
可愛いでしょ~。 ほう・・・(=゚ω゚=)
うちの♂テクニシャン(夜)のチラチーノのほしがるでガンツ殿の股間もGETだぜ!
プロフィール

beria98

Author:beria98
気ままにポケモンしてます。
どうでもいいことを書き連ねていきます。
※現在多忙中にて更新頻度低め。

相棒:色チラチーノ(メイジェル)


改造が苦手ですのでその類の方とはご交流をしかねます。
相互リンクは大歓迎です! どうぞお気軽に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
暇人の呟き
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
