

WPTだったり素材集めだったり

BW2の変更点が未だよく分からず困惑中です。craffさんのブログで「変わらずの石100%説」も最近初めて知って驚愕するほど。
まぁとりあえず作りたいPTの親を過去作やGTS駆け回って集めながら、PWTでチャンピオンを目指してました。

n186_20121006234331.gifn230_20121006234330.gifn598_20121006234330.gif
ニョロトノ:メガネAT兼雨始動
キングドラ:珠持ちすいすい無双

ナットレイ:上2体が苦手な草、電気を受けたり耐久潰ししたり
・・・とこんな感じにオーソドックスな雨パでPWTをサクサクこなしてます。
大抵はそこそこの耐久とメガネ+雨で大体を確1に出来る殿で3縦か、初手が殿不利な相手の場合納豆で受けそのままやどりぎ+電磁波で潰しグドラで無双ってパターンに収まりました。
作業ゲーってレベルじゃねぇぞ!
1回だけ負けた時は、ズルズキンにグドラが3回ドロポンを外し積みきった状態から無双されました。
まぁチャンピオンが出たら普通のパに切り替えて一戦一戦楽しんでいきたいですね(=゚ω゚=)

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

beria98

Author:beria98
気ままにポケモンしてます。
どうでもいいことを書き連ねていきます。
※現在多忙中にて更新頻度低め。

相棒:色チラチーノ(メイジェル)


改造が苦手ですのでその類の方とはご交流をしかねます。
相互リンクは大歓迎です! どうぞお気軽に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
暇人の呟き
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
