

BW2クリア

とりあえずストーリークリア、面子はこんな感じ。
n573_20121003214842.gifn334_20121003214843.gif
n186_20121003214844.gifn181_20121003214845.gifn500.gif
相棒チラチーノちゃん(NN:アレン)は途中で手に入ったスキリン型でスイープビンタタネマシンガンロクブラ歌うの基本型なんですが、
強すぎる・・・! ってかほぼチラチ無双状態だった(=゚ω゚=)
感想としては・・・ストーリーが・・・個人的によろしくないというかなんというか
最後のN登場くらいしか熱くなれる展開無かったぞ!!
あ、ストーリーじゃないですがWPTで色んなジムリーダーとやれるのは熱いし楽しいね☆
タイプエキスパートなんちゃらってやつでは統一戦がとうとう公式化に!無統一でサクッとやったりましたよ。
まだチャンピオンとやれないので頑張ってます、グリーンとワタルとか大誤算とやれるのかwktk。

と、煮詰めて書いてみる。対戦も早いとこ始めたいし作りたい統一やPTもあるんだけど・・・素材足りん!
やはり無統一と電気統一しかやってこなかった弊害か・・・。
たまにツイッターのごとく独り言を投下しますのでお暇な方見たってください。

追記:忙しくてポケモン休んでた期間もずーっと思ってた事。
20120710041108.jpg
コイツが好き過ぎて頭から離れない。これが・・・恋!?

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

べりたんの婿さん候補か・・・・薄い本が厚くなるな・・・・

私より霊獣ランドロスのほうを選ぶのね・・・

Re: タイトルなし

>ポンプ
いや、なんか知らんけどこう胸が熱くなるというか・・・(=゚ω゚=)
(胸は厚くなるけど本は薄いってやかましいわ!)

Re: タイトルなし

>カフさん
お久しぶりですカフサアアアン! 久々にスレ覗いたんですが辞めちゃったんですか?
一夫多妻制を敷いているのでウェルカムですよww(=゚ω゚=)

べりたんが浮気していると聞いて

お久しぶりですー
暇な時が遊びに来てくださいね

>家電さん
おお!家電さんまで!!
浮気ちゃいます、本命はカフさんで側室がメイジェルで薄い本担当がランドです(=゚ω゚=)

また機会があったらお邪魔させて頂きます!

霊獣ランド様の威嚇は許せん・・・・。
ベリタンも復帰しちゃうのかなぁ~?

>ガンツさん
あ、特性威嚇なんだww知らなんだww
ホントは社会人になるし復帰しないつもりだったんですがやりたくなったのでやろっかなと(=゚ω゚=)

やめてないよwww
トリップつけてなかったせいでなりすまされちゃったの(´・ω・`)

>カフさん
びっくりしたわぁww
その上に大会参加コメあったからなおさらww

ど~も^^

最近なかなかポケモンに触れていないシャウトです~

いや~かわいいメンツですね(*´∀`*)
(だが、チルタリスは渡さんww)

次の更新も楽しみにしていますよぅ(゚∀゚)

Re: タイトルなし

>シャウトさん
自分も最近ようやく復帰したので何も分かりませんよww
やはりカワイイ子で組んじゃうのは宿命のようなものですね(=゚ω゚=)
(いいだろう。ただチラチーノは渡さん。)

ありがとうございます、モチベになります!
プロフィール

beria98

Author:beria98
気ままにポケモンしてます。
どうでもいいことを書き連ねていきます。
※現在多忙中にて更新頻度低め。

相棒:色チラチーノ(メイジェル)


改造が苦手ですのでその類の方とはご交流をしかねます。
相互リンクは大歓迎です! どうぞお気軽に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
暇人の呟き
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
