

ー相棒、再び誕生!-

こんばわー、今日は暑かった…(=゚ω゚=) ジメジメしてた… と天候には恵まれませんでしたが
とうとうずーっと続けていたある一つの事が終結に……!!

あれからヤケになり、一気に4000個近くまで孵化させましたが産まれず半ば瀕死状態でした。
心配のあまり親の国籍を再確認するほどの心配っぷりでしたw
そしてお休みの今日を利用し、ヤケの限界を超えてヤケになって孵化しまくっていると……

写真
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

や、やっと来てくれた…ヾ(*´∀`*)ノ゛
めちゃめちゃ可愛いwあぁー・・・疲れた!!
総孵化数:4000個強 個体値:HSV Cのみ20↑ 性格:おくびょう

と、全然採用レベルの良個体!前回のチラーミィと同等の良い個体ですね!
と思いますが・・・!実は1か所本来なら事件な程ダメな場所が・・・!
実は今回固定していた性格はむじゃき(S↑D↓)だったんです。
つまり、性格遺伝失敗にも関わらず素早さ補正性格を引いたということに!!


これは本当に運が良いですねw 自分でもびっくりしましたw
当初の予定ではジュエルアクバを活かしながらサポートする型にしようと考えてたのですが、
Aが下降してしまったのでこちらは断念。新しく型を考え直したいと思います。

写真 (2)
通常色は全体的に黒が基調となっていますが、
色違いは黒かった部分が綺麗な焦げ茶色になり、全体的に明るくなります。
なんか、変化が分かりづらいとか 薄くなっただけという方はこれを見てください!

n587_20110927010222.gif587.png
ほらー、全然違うでしょう?(=゚ω゚=)
確かに、ギガイアスみたいな印象すら変わってしまうほど鮮やかな色ではありませんが
ポップで可愛いと思います、この子は育成して大事にするぞー!!
では今回はここまで、また次回(*´・ω・)ノ
【独り言】{もう…暫く…国際孵化をやる気になれない…(´・ω・`)}

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

ー相棒、誕生ー

こんばわー、久々の更新になります。
最近は国際孵化と対戦しかしていなかったのでネタが無かったんです
ですが今日からはネタが出来るのでそこそこ更新できるかとw

その理由について↓ (茶番注意)


昨日のことです、その日は弟の誕生日だったので俺はソファーの上で
ケーキの到着をハイエナの如く待ちつつDSの画面を見つめていました。
そして弟と親が帰還し、祝う準備中に事件は起きた・・・・

qtkV0.jpg

産まれたああああああああ!!!↑↑↑

祝うムードを粉々にするほどの絶叫を上げて急いで携帯で写真を12枚程撮りましたw
孵化個数は、BOXでカウントしてたので細かくは分かりませんが3000個程だったと思います。
2カ月強の孵化作業・・・辛かったですが・・・愛着が半端無いw

xX1EB.jpg

性格一致 HASV 特性テクニシャン・・・完璧やんけ・・・

早速型を決定し、努力値を振り終わったので進化させてみました。

zeWMr.jpg

可愛すぎるでしょおおおおお!!!(`・ω・´*)

苦労したかいがあったなぁと心から思えましたね、もう暫く国際孵化はしないと思います。
ちなみに次回から、ブログの書き方が大幅に変更されると思います、乞うご期待!

ではまた次回(*´☻ω☻)ノ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

beria98

Author:beria98
気ままにポケモンしてます。
どうでもいいことを書き連ねていきます。
※現在多忙中にて更新頻度低め。

相棒:色チラチーノ(メイジェル)


改造が苦手ですのでその類の方とはご交流をしかねます。
相互リンクは大歓迎です! どうぞお気軽に。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
暇人の呟き
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
